意外に簡単!! モリモリ食べられる サムギョプサル

意外に簡単!! モリモリ食べられる サムギョプサル

皆さん、はじめまして、おかちゃんです。

このチャンネルは、元料理人がプロの現場で培ったノウハウや技術を生かし、
日々の献立をご紹介するチャンネルです。

基本的には家庭料理なので、あまり手の込んだものというよりは、
誰でも作れる料理を目指し「家庭料理」に落とし込んで、
ご紹介できればと思っております。

日々の献立に困ったら、参考にしていただけたら幸いです。

また、無理なくyoutubeを続けていくために、
あまり背伸びはぜず、肩の力を抜いて、
ありのままの我が家の献立をご紹介していくつもりです。

ボウルごとサラダを出したり、
失敗もありのまま出していく方針です。

★調子に乗ってツイッターも始めました★
こちらもよろしくお願いします
@okacyankondate

#献立 #料理 #晩ご飯

簡単カテゴリの最新記事