【献立決めライブ】来週は何を作ろうかな?

【献立決めライブ】来週は何を作ろうかな?

献立決めライブやりました~(^^)/

またしても長時間となってしまいましたが、お付き合いしてくださった方ありがとうございました!

【くぅちゃん家の献立表】
月:鮭のムニエル、タルタルソース風、春キャベツぺペロン、青のりポテト
火:ユッケジャンスープ、肉うどん、ちぢみ、ジャーマンポテト、レタスサラダ
水:カレーライス、レタスサラダ、鳥ハム
木:ジャージャー麺、コールスロー、じゃがいものガレット
金:とり天、きゅうり塩昆布和え、ポテトフライ、(かき揚げ)納豆、キムチ
土:スンドゥブチゲ、残り物で考える

そして、今日(日曜日)のメニューは餃子チャーハン、ジャガイモ焼き、なんか肉を焼く、レタスのサラダです!

今週もまとめ買い金額当て企画を開催しておりますので、4月18日(月)23:59までにコメント欄に予想金額を書き込んだものとライブ中のコメントを対象にします。

ピタリ賞、もしくはニアピン賞(一番近かった人)にはインスタ家計相談かコラボライブを希望される方がいたらお話させていただきたいと思います。
ピタリ賞が出た場合、くぅちゃんとおそろいエプロン・くぅちゃん本(サイン入り)なんかも考えておりますのでたくさんの参加お待ちしております(^^)/
(エプロンはちょっと高いからどうしようか…と今考えてます(笑))

それでは、また1週間楽しんでやっていきましょう(^^)/

野菜の洗浄からアク抜き、そして部屋中のお掃除にも使えるスーパーアルカリイオン水「e-WASH」は
https://www.mirart.shop/

2000冊完売したくぅちゃんプロデュースの献立ノートは、
https://chotto-ec.shop/view/item/0000

*次回発売は4月末を予定しております。

1000万円貯めた節約主婦のInstagramは
https://www.instagram.com/megum.nakan

節約主婦のTwitterは
https://mobile.twitter.com/megum_naka

節約主婦と家事と育児の両立の小話のstandfmは
https://stand.fm/channels/5f96543537d

おすすめリンク集(ブログ)
https://ku-chan5649.hatenablog.com/en

くぅちゃん本(Amazon)
https://amzn.to/3pHKjAq

くぅちゃんLineスタンプ販売中
https://line.me/S/sticker/18676433

お仕事のご依頼は→kusamamegumi5649@gmail.com

#献立ノート #1週間献立 #時短節約家

節約カテゴリの最新記事