【節約晩ごはん】給料日前!冷蔵庫も財布も空っぽの時に作る晩ごはん/¥555ディナー/和食/イギリス/節約レシピ

【節約晩ごはん】給料日前!冷蔵庫も財布も空っぽの時に作る晩ごはん/¥555ディナー/和食/イギリス/節約レシピ

冷蔵庫に残った食材で節約晩ごはんを作りました!

何もないけど買い物には行きたくないケチ精神が生んだケチケチだけど美味しい晩ごはん。

イギリスの人参、じゃがいもの安さに恩恵を受けて💕

人参と生姜のポタージュレシピ↓

にんじん  3本
玉ねぎ   1個
生姜    適量
お米    少々
鶏ガラ顆粒 少々
塩     少々
コリアンダーパウダー お好みで

どれも簡単メニューなので、是非作って見てくださいね💕

その他オススメ動画↓

【イギリスで作るごはん】イギリスで作る地味だけど落ち着く味/和食副菜3品/きんぴら/照り焼き/あんかけ/晩ごはんレシピ/菊芋レシピ/副菜アイディア/献立/晩ごはん/作り置き

【イギリスで晩ごはん】春巻きの皮がなくても春巻きを作る方法/春巻きレシピ/イギリスで晩ごはん/晩ごはん献立/海外料ーで料理

【イギリスで晩ごはん】焼肉ビビンバ丼の作り方/タレレシピ/韓国風/ビビンバ丼/焼肉のタレ/How to make Korean BBQ on the rice in the UK/recipe

【イギリスで作る晩ごはん】イギリスで作るリアルな晩ごはん/肉詰め/あんかけ/焼肉/チキン/ラザニア/献立/海外/平日の夜ごはん

#イギリス #イギリス暮らし #料理動画 #献立 #節約 #節約レシピ #海外で料理 #海外在住 #和食

いいねやチャンネル登録していただけると励みになります💕よろしくお願いします🇬🇧

節約カテゴリの最新記事