AIトレーナーに痩せる1日の献立考えてもらった!

AIトレーナーに痩せる1日の献立考えてもらった!

こんにちはっAIトレーナー
「けんたくん」に励まされつつ
ダイエットに励む30歳♀の、はせみきです✨

月に2kgペースで無理せず
体重を落とすにはどれくらいの
カロリーを摂取したらいいのかと
ついでに朝昼晩の献立も、
けんたくんに考えてもらったよ🍚🍴

150cm/61.7kgの私の場合は
1200〜1400kcalがいいんだって…🧐

今回はちょっとカロリーと
糖質が少なかったけどこれをベースに色々足そうかな…?

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🙋‍♀️プチ自己紹介糖質制限はせず、
胃腸に優しいごはんと無理のない範囲の運動で、
小学生以来の 40kg代 を目指しつつ…
続けたくなる健康生活をします💪✨

ダイエットお仲間さん大募集です✨
これからよろしくお願いいたします!

ダイエットカテゴリの最新記事