【一週間の夕食】ずっと一緒にいられるように、ゲイカップルがお互いの体を思って考えた平日5日間の献立|同性カップルの日常

【一週間の夕食】ずっと一緒にいられるように、ゲイカップルがお互いの体を思って考えた平日5日間の献立|同性カップルの日常

皆さま、
TOMAチャンネルへ遊びにきて下さり
ありがとうございます!

今回は
僕たち二人で
お互いの健康を思って一週間の献立を考えました。
ずっと一緒にいられるように
そして楽しい生活ができるように
この習慣を続けられたと思います。
良かったら最後まで
ごゆっくりご覧いただけると嬉しいです😊

【タイムテーブルはこちらから】
00:00 1日目の夕食【メイン:温野菜】
08:01 2日目の夕食【メイン:豆腐ハンバーグ】
11:56 3日目の夕食【メイン:ミネストローネ&タラのムニエル】
16:10 4日目の夕食【メイン:チキンソテー&スープパスタ】
19:42 5日目の夕食【メイン:豚バラの豆苗巻き】
23:22 今週のゆりけん

僕たちは現在付き合って5年目、
4年前から同棲をしているゲイカップルです。
僕たち2人とワンコの飾らない日常を配信しておりますので、
見守って下さると幸いです。

ぜひチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/@toma.channel

◇おすすめ動画◇
【母へのカミングアウト】

【とーの家族と対面 パート①】

【とーの家族と対面 パート②】

【まーの実家へ帰省 パート①】

【まーの実家へ帰省 パート②】

フリーBGM
【DOVA-SYNDROME】https://dova-s.jp
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

#ゲイカップル #lgbt #夕食 #lgbtq #ゲイ
#vlog #カップル #同性カップル #献立 #ゲイカップルの日常 #日常vlog

1週間カテゴリの最新記事