簡単美味しいネバネバ丼😋【和食献立】週末うたの #shots EP🥝72

簡単美味しいネバネバ丼😋【和食献立】週末うたの #shots EP🥝72

ネバネバ丼🍚

・納豆
・めかぶ(醤油味付き)
・たくあん
・お刺身用マグロ
・長芋
・オクラ
・卵黄
・ご飯
・お醤油、わさび

たくあん、マグロ、長芋は小さめに四角くカット
オクラも同じくらいの大きさに切りました
めかぶはそのままで納豆は混ぜて🌀
大体同じくらいの量を盛り付けて卵黄を乗せお醤油をまわしかけて食べました.ᐟ.ᐟ
わさびは好みで☺️

丼にしては材料多めですが💰、火を通す工程などがないのでちゃちゃっと作れますねー!

✩°̥࿐✩°̥࿐✩°̥࿐
ご視聴ありがとうございます
週末パチンコ女子の うた と申します

パチンコは週末のみのまだまだビギナー、
お料理は調理師免許保有者です^^

本編とは別にショート動画で
調理配信を始めました

至らぬ点が多々あるかと思いますが
成長していけますよう努めて参ります

宜しくお願い致します

——————————————

▼うたTwitter
https://twitter.com/syumatsup3uta

簡単カテゴリの最新記事