おうちでおつまみごはん/料理/レシピ/献立/料理動画/管理栄養士/おうち居酒屋/家飲み/おつまみレシピ/節約レシピ

おうちでおつまみごはん/料理/レシピ/献立/料理動画/管理栄養士/おうち居酒屋/家飲み/おつまみレシピ/節約レシピ

メニュー:ちくわユッケ、鶏皮南蛮、トマトのおひたし、七味醤油舞茸、焼肉屋さんのサラダ

買い物に行けず、ドンっとメインになるお肉や魚がない時にやりがちなおつまみ系に走るごはん。
特に金曜日の夜にやると旦那が喜びます。
何か使えそうなものはないかなーと奥から凍った鶏皮やらも引っ張り出してくるので冷蔵庫もスッキリして私もお気に入りのごはんです。
卵黄がトロッとしたユッケにカリカリサクサクの鶏皮、ピリッとしたきのこなどなど、いくつかおつまみを作りました。
ちくわや卵でタンパク質をとりつつ野菜も摂取!

#節約レシピ  #おつまみレシピ #おうち居酒屋

節約カテゴリの最新記事