独身OLの1週間の献立の立て方【Notion】

独身OLの1週間の献立の立て方【Notion】

動画作るの大変ね。
早くもっと効率的にできるように仕組化したい。

今回はNotionを使った「1週間の献立の立て方」です!
サムネではかっこつけて「Meal Planning」と書いてますが。
献立考えるのダルくないですか?私はダルいです。
でも自炊自体は好きなので在宅で働きつつ自炊が続けられるような仕組みを作りました。

私は土曜の午前中に家事をしていて、掃除、シーツなどの洗濯、献立決め、買い物をしてます。
いずれNotionで家にあるもの全て管理したいなーと思ってますが、まだその領域にはたどり着いてないので、まず献立部分をシェアします!

気になることがあれば気軽にコメントください。

アスカより

1週間カテゴリの最新記事