【献立】家族が大好き焼売を簡単にフライパンで作ったよ

【献立】家族が大好き焼売を簡単にフライパンで作ったよ

こんにちは!かあちゃんです。
いつもご視聴ありがとうございます。

焼売って買ってくるものだと思ってたんだけど
最近じゃ、餃子より作る頻度があがったよ。
餃子のタネを包むより、焼売の方が適当にできちゃうし楽ちん

特にエビなんか入れたら最高じゃん?
551のエビ焼売食べたいな~って思ったら
自分で作るようになったの。

よかったら、かあちゃんと一緒に作ってみて!

今日はクリスマ準備・お正月準備そろそろだな~って思いながら作りました。
正直面倒な年賀状制作事情。みなさんはどうしてますか?
アラフィフかあちゃんの思うこと、ぜひ最後までご視聴くださいね。

もしよかったらチャンネル登録・高評価・コメント気軽にお願いします

#主婦vlog
#献立
#くらし

==================================================

◆Twin Musicom の Hip Hop Christmas は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アーティスト: http://www.twinmusicom.org/

◆Kevin MacLeod の Divertimento K131 は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100533

アーティスト: http://incompetech.com/

簡単カテゴリの最新記事