【面倒くさ母ちゃん】ボリューム満点簡単ご飯 あっという間にできちゃう献立

【面倒くさ母ちゃん】ボリューム満点簡単ご飯 あっという間にできちゃう献立

いつもご視聴ありがとうございます。
こんにちは、かあちゃんです。

寒さが身に沁みる今日この頃ですが
みなさんいかがお過ごしですか?
日々、どころか毎時間、献立ばかり考えてるかあちゃん。
最近パートも決まり、仕事を覚え、家族のご飯の献立も考え、
やることいっぱいでテンパってます(‘◇’)ゞ

パートの話をしながら簡単に仕上がるヤンニョンチキンを作ります!
副菜も簡単に♪
最後までご覧いただけたら嬉しいです。

===============

◆Kevin MacLeod の Divertimento K131 は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。 https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

ソース: http://incompetech.com/music/royalty-free/index.html?isrc=USUAN1100533

アーティスト: http://incompetech.com/

簡単カテゴリの最新記事