【1週間の献立】主婦の簡単平日ひとりご飯🍚🥢ひとりランチは納豆ご飯って方〜?🙋🏼‍♀️

【1週間の献立】主婦の簡単平日ひとりご飯🍚🥢ひとりランチは納豆ご飯って方〜?🙋🏼‍♀️

“ひとりランチ”

主婦のひとりご飯はなるべく手間をかけず簡単に済まそうと思うと、なんだかんだで納豆ご飯を食べがち🍚🥸
毎日食べても飽きない納豆ご飯は、おいしくてとても素晴らしいんですが、たまにはひと手間加えて簡単に料理するのも楽しかったり☺️
気分転換にいかがですか?🎵🍳

🎞️↓きんぴらの動画はこちらのDay3へ↓
【1週間の献立】秋の味覚始めました🍠🍁秋野菜で楽しむ初秋の朝ごはん

🎞️

⇩Day1とDay4で使ったやすまるだしについて⇩
========================
四国で1番売れてる だしパック ”やすまるだし”。
いつものお料理の味と手間が劇的に変わります!

【キャンペーン実施中】
初回購入アンケートで 「miyanうちの食卓日記」 と答えるとお得に購入できます!!

購入はコチラ▶https://www.shop-takahashi.jp/product-list/72?utm_source=youtube&utm_medium=ambassador&utm_campaign=miyan_syokutaku
↑このURL限定の特別価格です‼

🎥チャプター
オープニング 00:00

Day1 00:21
▼きのこの和風リゾット

Day2 04:23
▼きんぴらごぼう混ぜご飯おにぎり
▼紫キャベツのマリネ,トマト
▼油揚げ,わかめ,きのこの味噌汁

Day3 07:04
▼納豆ご飯
▼大学芋
▼きんぴらごぼう
▼きゅうりの糠漬け
▼わかめ,油揚げの味噌汁

Day4 11:13
▼海鮮長芋焼き
▼梅干しおにぎり

Day5 14:43
▼きのこのナムル丼

#献立 #やすまるだし #pr

簡単カテゴリの最新記事