1週間の献立#20/フルタイム主婦の簡単晩ご飯日記《業務スーパーとトライアルでまとめ買い》

1週間の献立#20/フルタイム主婦の簡単晩ご飯日記《業務スーパーとトライアルでまとめ買い》

閲覧いただきありがとうございます😊
共働き夫婦+息子1歳の家族で月食費3.5万円を目標にしています。
簡単早く、なるべくバランスの良い献立を目指して頑張っています!
料理は下手で映えないご飯ばかりですが、何かのヒントやBGM代わりにしていただけると嬉しいです。

※時々赤ちゃんの声、夫の声、私の声が入りなかなか騒がしいです。ご了承ください。

タイムコード🕓
00:00 今週の購入品紹介
01:37 月曜日 春巻き、ひじきの煮物、大根ハムマヨサラダ、ご飯味噌汁
05:15 火曜日 ナポリタン、かぼちゃサラダ、味噌汁
07:27 水曜日 鶏胸肉のチーズピタカ、卵稲荷ひじき入り、肉団子春雨スープ
09:49 木曜日 肉団子甘酢餡、カニカマ豆腐あんかけ、かぼちゃの煮物、焼き魚
11:16 金曜日 スタミナ辛豚丼、ちくわときゅうりの和え物、味噌汁
12:49 土曜日 チキンカツ、肉じゃが、焼き魚、味噌汁、ご飯
13:33 おまけ

補足
夫はなかなか嫌いなものが多く、玉ねぎ、長ネギ、ニンニク、ニラ、小松菜、大根、キャベツ、茄子、ブロッコリー、みょうが、蓮根、大葉、ツナ缶、絹豆腐、サバ等は出てくる頻度かなり少めです(まだあったかもしれないけど出てこない…)
ですが、私はどれも好きなので、たまの息抜きに自分だけ食べたいもの分けて作ったりしてます!

最後までありがとうございました😊

#フルタイムワーママ
#1週間献立
#簡単レシピ
#簡単料理
#節約

1週間カテゴリの最新記事