【30分で3品完成✨】財布にも優しい節約献立

【30分で3品完成✨】財布にも優しい節約献立

インスタライブのアーカイブです♪

今日は、お財布にもやさしい
30分献立♪

紹介の献立やレシピは、こちらのインスタ投稿から受け取れます。

↓↓↓

View this post on Instagram

A post shared by こじゆか*家事代行ママ*献立レシピ (@kojiyuka_nico2)

洗い物も手間も減らしながら
「ラク」なのに「ちゃんと」した料理を並べられる。

「ちゃんとやらなきゃ」症候群のママたちへ

肩の力抜いても大丈夫!

それでも、あなたの存在価値は薄れないから。

そんなメッセージを込めてます。

元保育士
家事代行 2,000時間
献立監修 6,000品超え

真面目に家事育児と向き合いたい
ママのための

献立&オンラインサポート
『こんだてこんぱす』

【無料】30分でできるダッシュ飯
献立&レシピプレゼント🎁

こちらの公式LINEから受け取れます。
👇👇👇

https://lin.ee/3qqeo6E

失敗が怖くて、
茶色いメニューと
めんつゆでしか味付けできなかった主婦。

ある「献立」がきっかけで、料理好きに。

料理がめんどくさいが消えて
家族に喜ばれる♪

「ラク」なのに「ちゃんと」仕上がる
レシピ

を投稿しています!

・子育て期専門の家事代行
・こんだてこんぱす代表🧭

こじゆか

#時短レシピ #cooking #育休中
#ワーママ #節約レシピ #献立

節約カテゴリの最新記事