【幼児食】大好き!さつまいもの簡単献立レシピ

【幼児食】大好き!さつまいもの簡単献立レシピ

先日から、息子くんは、トミカを親に渡して「ねえねえ」と(トミカに)話しかけ始めました。
でも語彙力がないから会話が続かない笑。
話しかけて満足しています。
延々と繰り返される・・・

このチャンネルでは、
息子くんのために試行錯誤する日々のご飯作りを投稿します。

───・───・───・───・───・───

┏━━━━━━━┓
  使用した材料
┗━━━━━━━┛

◆さつまいも&そぼろ煮

・野菜(さつまいも)
・冷凍ひき肉
・調味料(酒、だし、みりん、砂糖)
・その他(水)

◆ほうれん草の味噌汁

・野菜(ほうれん草、しいたけ、ねぎ)
・絹豆腐(『おとこまえ 京の石畳 50g』)
・卵
・調味料(だし、みそ)
・その他(水)

◆りんご

◆小さいゼリー2個

◆麦茶

───・───・───・───・───・───

#幼児食 #ご飯作り #夕食作り #昼食作り #レシピ #2歳0ヶ月

───・───・───・───・───・───

※素人が色々調べながらご飯を作っています。
 間違いなどありましたら申し訳ありません。
 分量や食材の大きさは、うちの家族に合わせていますので、ご調整ください。

簡単カテゴリの最新記事