【低温調理】タンドリーチキン風(鶏胸肉)健康食献立

【低温調理】タンドリーチキン風(鶏胸肉)健康食献立

チャンネルをご覧いただきありがとうございます。
料理も動画撮影編集もバリバリの初心者ですが、
自分の記録用かつ皆様に少しでもお役に立てればと思い、チャンネルを開設しました。

最近購入した低温調理機(ボニークではありません)を使った健康的な食事、トレーニングをしてる方にオススメの食事などを簡単にご紹介できればと思います。

1週間に1本のペースで掲載できるよう努めてまいります。

是非チャンネル登録、いいねボタンよろしくお願いします。

低温調理に関して、各種料理ごとに設定温度や時間がネットに載っていますので、調べていただければと思います。

本チャンネルで使用している低温調理器のリンクを掲載しておきます。

低温調理器 真空調理器 スロークッカーbeemyi IPX7防水 低温調理機Sous vide 日本向けに設計 (ホワイト) https://www.amazon.co.jp/dp/B083SQ987W/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_T2THZHE7GPF5G9NDC8KW?_encoding=UTF8&psc=1


今回DAY2として調理したのは鶏胸肉です。
低温調理器の設定は62℃で60分です。
各種料理ごとに設定温度や時間がネットに載っていますので、調べていただければと思います。

愉快な仲間が同じく1週間献立を掲載するYouTubeチャンネルを立ち上げてますので是非ご覧ください。
パーツシアター
https://youtube.com/channel/UCGzHrsztcsVhXB-5bPwVTmw
たまきこうじ
https://youtube.com/channel/UC2ByV1ERbwlJnEpOVj_Hs1A
生ハムとOL
https://youtube.com/channel/UCfUVIYLFUOxBOF5XBbGgC2w

#1週間メニュー
#NH1週間献立
#健康食
#筋トレ
#トレーニング食
#低温調理

1週間カテゴリの最新記事