【3日間献立#2】節約|時短|簡単|レシピあり|買い物リストあり|買い出し1500円以内

【3日間献立#2】節約|時短|簡単|レシピあり|買い物リストあり|買い出し1500円以内

*目次*
※各レシピの材料や分量は、分数をクリックすると飛べます!

0:00​ 買い物リスト、金額

🍴1日目〔豚丼献立〕
0:05 完成図と使う食材リスト
0:14 小松菜と油揚げの煮浸し
1:10 玉ねぎのかきたま汁
1:38 豚丼

🍴 2日目〔豚ひき肉と大根の煮物献立〕
2:48 完成図と使う食材リスト
2:53 きのこと油揚げの炊き込みご飯
3:38 えのきとねぎのお味噌汁
4:03 小松菜と炒り卵のマヨごま和え
5:00 豚ひき肉と大根の煮物

🍴 3日目〔とんぺい焼き献立〕
6:24 完成図と使う食材リスト
6:33 しめじと油あげのお味噌汁
7:14 とんぺい焼き
6:00 包まないシュウマイ

9:31 おまけ

🗒使用した調味料リスト🗒
砂糖、酒、醤油、みりん、味噌、塩、味付け塩こしょう、鶏がらスープの素、オリーブオイル、和風顆粒だし、お好み焼きソース、マヨネーズ、片栗粉、青のり、紅生姜

☘️レシピの分量は全て2人分で書いてあります!
☘️多く作りすぎて残ったものは、次の日のお弁当のおかずにしたり、作り置きにして、夜以外に食べたりしています。

ご視聴いただきありがとうございます☺️
とんぺい焼きは今まで、具は具で、卵は卵で分けて作ってたんですけど
一緒に焼いてしまえばこんなに楽なんだなぁと思いました😍

次の献立動画も、『3日間献立』を製作中です( * ・ᴗ・ )*
また見ていただけると嬉しいです☺️

今回の動画も編集を少しずつ改善してます☺️
もっと見やすく、分かりやすくなるように少しずつ変えていきたいと思ってるので
何か動画のリクエストや、アドバイスなどがあれば
ぜひコメントで教えてください☺️✏️💭

チャンネル登録もぜひよろしくお願いします😊
https://youtube.com/channel/UC-M3CnOf…

📷Instagram @fujimoto_yayoi
https://www.instagram.com/fujimoto_ya…

フリー素材:OtoLogic

#節約 #レシピ​ #献立

簡単カテゴリの最新記事