【超低糖質カレー】CoCo壱番屋の糖質オフカレーを食べてきたよ。もうね全ての米はこれでええんよ。

【超低糖質カレー】CoCo壱番屋の糖質オフカレーを食べてきたよ。もうね全ての米はこれでええんよ。

糖質制限ダイエット中でもカレーが食べたいんだ!
CoCo壱番屋のライスがカリフラワーの低糖質カレーが優秀すぎた。
これ、完全にリピ決定😄

#CoCo壱番屋
#低糖質カレー
#ココイチ
#ココイチカレー
#糖質オフカレー
#糖質制限
#糖質制限おじさん
#糖質制限ダイエット
#糖質制限ランチ
#糖質オフおじさん
#低糖質カレー
#カレーライス
#ダイエット
#ダイエットメニュー
#糖質制限ダイエットメニュー
#ダイエットおじさん
#おじさんダイエッター
#ダイエット部
#痩せたい
#太らないカレー
#カリフラワーライス
#カリフラワー

47歳のおじさんが106.7キロから糖質制限とオンラインパーソナルトレーニングでダイエット頑張ってるから応援してね!

このアカウントでは身近なコンビニや飲食店で糖質制限出来る商品や簡単に作れるダイエットレシピやダイエット情報をわかりやすく紹介してます✨

🍥チョット頑張れば痩せられる!
🍥賢く食べて呑んで痩せる!を発信
🍥人生最後のダイエットで目標78キロ
🍥経験して良かったことモノをシェア

同世代のポッチャリさん達
一緒に痩せて人生変えようよ!

気軽にフォローしてね‪☺️‬

ブログはコチラ↓
https://tsuki2.xsrv.jp/diet/3717/

『人生最後のダイエット(3回目)』47歳、106.7キロのおじさんがガチダイエット始めるってよ。

糖質オフカテゴリの最新記事