【糖質制限中に外食】ステーキガストで糖質オフメニューを腹いっぱい食べてきたよ

【糖質制限中に外食】ステーキガストで糖質オフメニューを腹いっぱい食べてきたよ

ステーキガストで糖質制限ランチしてきたよ。⁡
⁡本当はステーキにしたかったけどさ…⁡

⁡⁡
⁡#ステーキガスト⁡
⁡#糖質制限⁡
⁡#糖質制限ランチ⁡
⁡#糖質制限中⁡
⁡#糖質制限おじさん⁡
⁡#ダイエットおじさん⁡
⁡#ダイエット⁡
⁡#ダイエット中⁡
⁡#ハンバーグ⁡
⁡#ステガス

47歳のおじさんが106.7キロから糖質制限とオンラインパーソナルトレーニングでダイエット頑張ってるから応援してね!

このアカウントでは身近なコンビニや飲食店で糖質制限出来る商品や簡単に作れるダイエットレシピやダイエット情報をわかりやすく紹介してます✨

🍥チョット頑張れば痩せられる!
🍥賢く食べて呑んで痩せる!を発信
🍥人生最後のダイエットで目標78キロ
🍥経験して良かったことモノをシェア

同世代のポッチャリさん達
一緒に痩せて人生変えようよ!

気軽にフォローしてね‪☺️‬

ブログはコチラ↓
https://tsuki2.xsrv.jp/diet/3717/
『人生最後のダイエット(3回目)』47歳、106.7キロのおじさんがガチダイエット始めるってよ。

糖質オフカテゴリの最新記事