【幼児食】市販のルー無し!簡単かぼちゃシチューの献立レシピ

【幼児食】市販のルー無し!簡単かぼちゃシチューの献立レシピ

土日も家で仕事をしていたパパが
「今日は社畜モードだから」と息子くんに話していたら、
息子くんが、シャチのぬいぐるみを持ってきてあげていました。

このチャンネルでは、
息子くんのために試行錯誤する日々のご飯作りを投稿します。

───・───・───・───・───・───

┏━━━━━━━┓
  使用した材料
┗━━━━━━━┛

◆かぼちゃシチュー

・野菜(たまねぎ、にんじん、じゃがいも、かぼちゃ)
・調味料(小麦粉:大さじ2強、コンソメ:小さじ2、牛乳:200ml、水:300ml)
・その他(水)
※かぼちゃは無しでも美味しいです

◆ほうれん草&コーン炒め

・野菜(ほうれん草、コーン缶)
・バター
・調味料(砂糖、しょうゆ:超特選むらさき)
・その他

◆ミニトマト

◆りんご

◆麦茶

───・───・───・───・───・───

#幼児食 #ご飯作り #夕食作り #昼食作り #レシピ #2歳1ヶ月

───・───・───・───・───・───

※素人が色々調べながらご飯を作っています。
 間違いなどありましたら申し訳ありません。
 分量や食材の大きさは、うちの家族に合わせていますので、ご調整ください。

簡単カテゴリの最新記事