【献立】一週間のまとめ買いと毎日の夕飯の献立・5月9日(誕生日&結婚記念日)

【献立】一週間のまとめ買いと毎日の夕飯の献立・5月9日(誕生日&結婚記念日)

今回も、5月9日日曜日に買い物に行ってまとめ買いしてきたものと
5月10日月曜日から14日金曜日までの夕飯の献立を動画にしてみました。
話が長くてごめんなさい
私自身、専業主婦になったときに何をどれだけ買ってどう食べていったらいいのか分からなかったので、当時こんな動画があったらよかったなーと思って発信しています。
☆ルール説明
週末に買った一週間分の食材を一つ一つお見せしつつ
どうしてそれを選んだかを話しています。
それらを使った夕飯の献立の写真を載せています。
献立の名前や写真で「それは何?」って
いうものがあったらコメント欄より質問くださったら答えていきます。
お待ちしています。
地元食材や郷土食を気軽に紹介出来て楽しいなと思い始めています。
感想や評価してくださったら励みになります。
00:00 オープニング
00:08 買ってきたもの紹介
15:45 1週間の献立
16:11 エンディング【献立】一週間のまとめ買いと毎日の夕飯の献立・4月25日シーズン最後のとり野菜みそ鍋

💗お知らせ💗
今年も推し猫グランプリの季節がやってきました。
当チャンネル「ももはちゃんねる」のキクちゃんもノミネートしています。
去年は50位でした。
昨年よりも上位にランクインできるように頑張ります。
有名猫ユーチューバーちゃんや
猫インフルエンサーちゃんがたくさんノミネートされてて
かなり競合しているの。
みなさんからの清き一票をお願いします。
キクちゃんは
No 65 ももはちゃんねる
です。
第2回推し猫グランプリ

第2回#推し猫グランプリ


投票は2021年4月10日から5月9日
投票フォーム
https://nekoneko-kyokai.com/p/r/wvLY6Z5n
【ご報告とお礼】推し猫グランプリ・結果発表を受けて★My cat won the prize.

愛用のフライパン
ビタクラフト 炒め鍋 深型 フライパン 28cm IH対応 日本製 スーパー 鉄 錆びにくい 2006
https://amzn.to/2ZVCr09
包丁
Zwilling ツヴィリング 「 ツインフィン 2 マルチパーパスナイフ 180mm 日本製 」 三徳 包丁 オールステンレス 食洗機対応 岐阜県関市製 【日本正規販売品】 Twin Fin 30917-181
https://amzn.to/38HYPy3
使用している機材
【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)
https://amzn.to/3edzQEZ
アクセサリ
Hohem オスモポケット マウント 折りたたみ式 アルミホルダー スマートフォン マウント ミニ三脚付き Osmo Pocket用ハンドヘルド コールドシューマウント付き DJI Osmo Pocket用アクセサリー
https://amzn.to/2N7ISHx
マイク
SHURE MV88+ ビデオキット : ステレオコンデンサーマイク iOS Android ライブストリーミング/クリエイター/ビデオグラファー【国内正規品】
https://amzn.to/39lBXVE
三脚
三脚 ビデオカメラ 一脚 自立 カメラ三脚 小型 軽量 カメラ三脚一脚 スタンド 可変式 3ウェイ自由雲台 360度回転可能 水準器 カメラ・スマホ対応 アルミ素材
https://amzn.to/2UW6fIv
#ハンドメイド#ももはの手作り工房

チャンネル登録とグット評価をお願いします。
猫のキクちゃんの方のチャンネルもやっています。
こちらもチャンネル登録お願いします。
ももはちゃんねる
https://www.youtube.com/user/1192zo3

ご覧くださってありがとうございます。
夫婦二人と猫のキクちゃんと暮らしています。
不定期で更新していますのでベルマーク🔔の通知の設定をオンにして待っていてください。
私が料理、裁縫などで手作りしている様子を動画にしています。
気に入ってくださったらチャンネル登録をしてくださるとうれしいです。
知りたいことがありましたらリクエストしてくださるとできる範囲で答えていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

🌸インスタクラム
https://www.instagram.com/chiy1192/?hl=ja
🌸ツイッター

いいね、フォロー、コメント待ってます。
🌸楽天ルームに動画で紹介したものをアップしています。
見てみてください。
https://room.rakuten.co.jp/room_86178bcaf7/items
クックパット
https://cookpad.com/kitchen/17461589
使用している効果音 OtoLogic
https://otologic.jp/

1週間カテゴリの最新記事